忍者ブログ


子どもの頃、旅行の準備はすべて母がしてくれました。ひとり旅をするようになってからは、試行錯誤しながらも効率的な旅の準備をいろいろ考えました。そして、結婚して子どもが生まれて、いざ旅に出るとき、はて何を用意しようか?おむつや着替えはどのくらい?荷物になるけどベビーカーは持って行った方がいいか?大人だけの旅支度とは全く違う、わからないことばかりでした。

娘が1歳3カ月のとき、初めて飛行機に乗って家族旅行に出かけました。持ちものと併せて、飛行機内での過ごし方も大いに悩んだことのひとつです。

そのときにいろいろ調べたことを簡単なホームページにして公開しています。ホームページコンテストで賞をいただいた、思い出深い作品のひとつ。荷物のチェックリストもついていますので、ぜひご活用ください。

※飛行機にのって はじめての家族旅行(スマートフォンで見られる方は、横向き画面でみてください)Family vacation that we board an airplane and begin it - Please see the one seen with a smartphone with a sideways-facing screen

※URL:
http://www.sisia.or.jp/homepage-contest/hpc2014/hyoshoshiki/sakuhin/ippan/C05/index.html

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR