忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに出産した病院の赤ちゃんクラスに参加しました。
今回は大きな子が多くて、一緒に遊んでもらいました。

用意されていたおもちゃが相当気に入ったみたいだったので、
帰りがけに同じものを買ってきました。

ママが積み重ねると、一気に近づいてきて、
激しく倒します ^ ^。
 

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうですね~
うちも新しいおもちゃ買ってあげようと思うのですが、近くのトイザらスは品薄で…
どちらで買いましたか?
ひろ 2014/03/19(Wed)02::45 編集
無題
見つけました~
うちはアンパンマンのを買ってきましたが、やはり激しく倒されます。(笑)
でも楽しそうなのでよかったです。
ありがとうございました~
ひろ 2014/03/20(Thu)07::30 編集
無題
うちも、5段(し◯じろう)のものですが、やはり喜んで倒して遊んでいます(^^;;

倒れる音や、感覚が楽しいのかなぁ??(笑)
どんどんおもちゃが増えて行きますよね〜。部屋がおもちゃで埋まって来ました(笑)
ゆぅみ 2014/03/20(Thu)08::42 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

病院の近くのベビーザらスで買いました。
おもちゃがたくさんあるのでお気に入りのおみせです。

さっそく楽しそうに遊んでるとのことで良かったです~!
うちの子も今、最高に楽しいみたいです(笑)
MOCO 2014/03/20(Thu)17::12 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

しまじろうってかわいいので好きなのですが、
ちゃれんじを受講しないと手に入らないのかな?

確かに倒れる音、かなり大きいですよね。
うちもおもちゃ、かなり増えてきました^^。
MOCO 2014/03/20(Thu)17::18 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR