忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2015年8月からサンキュ!公式ブロガーの活動をはじめ、
忍者ブログからサンキュ!ブログに「スティルライフ」がお引っ越し。
のんびりペースでブログを綴ってきました。

2019年9月でサンキュ!公式ブロガーの活動が終了。
昨日でとりあえず、長く続いたブログから卒業。
これからはinstagramで日常を綴ります。

Windows95からはじめたパソコン!
2000年前半からブログサービスに親しみ、
ライフステージの変更に合わせて、ブログを更新してきました。
ブログはまさに、私の人生そのものです。


2005年6月から2014年5月まで
「きょうのことば ~まいにちの生活のキーワードから外国語のお勉強」
https://mocoworld.exblog.jp/


2013年5月16日から2015年7月まで
「スティルライフ (日めくり子育て日記)」
http://mocoecole.blog.shinobi.jp/


2015年8月から2019年9月まで
「スティルライフ(サンキュ!公式ブロガー)」
https://39.benesse.ne.jp/blog/1920/


2019年10月からはinstagramにて日々の暮らしを綴ります。
https://www.instagram.com/moco_memo/


ブログ黎明期からSNSがどんどん進化する時代まで。
次はどんなサービスに出会えるかな。
新しいもの好きの私にとって、未来が楽しみです。




 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR