忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しみにしていたクリスマスでしたが、
久しぶりにどっぷり風邪をひいてしまいました。

鼻水と喉の痛みが落ち着いてきたと思ったら、
いきなり38度後半の熱が出て、ダウン。
まる2日寝ても全く熱が下がらず、
クリスマスイブの夜、点滴へ。

予防接種をしていたので、
インフルエンザは陰性でひと安心。

点滴の効果がすぐに出て、やっと熱が下がりました。
過ぎてしまうけど、クリスマスは明日にしようと思います。

今年は素敵なクリスマスカードをいただきました。
外国ではカードを飾ってクリスマスシーズンを楽しみます。
ココロがワクワクする、素敵な習慣ですね☆



コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カード素敵ですね~
カードを飾るとは知らなかった…

体調いかがですか?
風邪流行ってますよね…
私もお腹の風邪辛かった(ToT)
お母さんが具合が悪くなると本当に大変。
お世話しながらは中々休めないですが、できるだけゆっくりしてくださいね。

遅くなりましたが…Merry Christmas


ひろ 2013/12/27(Fri)05::14 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

外国から来るカードは飾ると楽しいように、立体的になるカードも多いです。
くるくる回ったり、かわいいですよ。

体調はやっと戻ってきました、ありがとうございます。
今回は鼻水、咳、熱、喉の痛みでしたが、お腹の風邪もきついですよね。
寝込んでるときはおじいちゃんとおばあちゃんに頑張ってもらいましたが、
夜は帰ってきてしまうので、フラフラしながらのお世話はホントしんどかったです。
子育ては休みがなくて大変だな~と実感しました^^。
MOCO 2013/12/28(Sat)21::57 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR