忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょう「彩の国さいたま ホームページコンテスト」にて、
さいたま市長賞に選出されたと連絡がありました。

独学からはじめたホームページづくりも、もうすぐ10年目。
これは、とっても嬉しい~ (´∀`

そして今日はSNSのコミュニティで知り合ったママ友さんと、
大人数での楽しい集まりがありました。

娘と同級生の赤ちゃんにたくさん会えて、癒されました~。
素敵なママ友だちがたくさんできて、嬉しかったです!




コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
MOCOさん、すっご~い!

MOCOさんのセンスの良さ、以前から大好きで、
それがこういうお堅い?方々にもわかってもらえたことが
すごく嬉しいです。

お料理も子育てもすごく頑張ってますね。
毎日の生活って、自分の捉え方次第で
楽しくもつまらなくもなると思う。

素敵ですよ~!
ジュリア URL 2013/11/29(Fri)06::09 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆

トライ&エラーで覚えてきたWeb制作をこのようなかたちで評価していただき、とっても嬉しかったです^^。

ブログをはじめてから、更新を考えてちいさなことに目がいくようになりました。ジュリアさんのアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

きのうもモラージュ行きました。
また、会いたいですね~☆
MOCO 2013/11/29(Fri)14::27 編集
すごい
おめでとうございます!!

すごーい、そんな特技があるなんて(*^^*)
ブログの写真を拝見しましたが、どれも撮り方が素敵で、センスのある方なんだな~と思ったので、ホームページもさぞ素敵なんだろうなって思います。
もし見れるなら、是非とも拝見させていただきたいな。

ママ会、とっても楽しかったです♪

コノハナサクヤ 2013/11/29(Fri)19::45 編集
コノハナサクヤノヒメさん
コメントありがとうございます☆

Web制作は自分の思ったことが画になるのが楽しい作業なんです。まだインターネットにはアップしてないのですが、のせたらブログでお知らせしますね。
MOCO 2013/11/30(Sat)21::07 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR