忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

キッシュやタルトが大好きだけど、いつも作ると失敗作(汗)
昨日、本屋でレシピとタルト型とストーンがセットになった本を見つけました。

「パリ・マレ地区の人気タルト屋さんの絶品レシピをおうちで作れます」って、
結構なお値段でしたが、衝動買いしてきてしまいました・・・ ^ ^;

仕事の合間で作業をして作ってみたところ、成功しました!!
形はちょっといびつになっちゃったけど、おいしかったです。

高校野球で母校がサヨナラで勝った!!
校歌、懐かしかったです。
監督が体育を習った先生だった(笑)

夜通しバスに揺られ、炎天下の中で立ちっぱなしの応援、
すぐにバスで遠路帰る、怒涛の一日を思い出します(笑)



コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キッシュ、私も好きなんですが作ったことないです。
難しいですか?
ひろ 2014/03/29(Sat)07::38 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

時間はかかりますが、作業はあまり多くないので、
生地と焼きで成功すればきっと作れます!

タルトやキッシュを手土産できる人に憧れます。
いつか達成したいです^^。
MOCO 2014/03/29(Sat)17::24 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR