忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

仕事を半休して、クラシックのコンサートにお出かけ。
出産前は定期的に出かけていましたが、出産後はじめてのコンサートでした。

娘のお友だちのお母さんが出演されてて、とっても素敵でした。
やっぱりクラシックっていいですね。
娘がぐずっても母子室だったので落ち着いて聴けました。

ちょうどテレビでは大好きなチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を放送中。
この曲を聞くと「オーケストラ」という映画を思い出します。
ストーリーも音楽も素晴らしい、大好きな作品です。



コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この映画、私も劇場で見ました
素敵な映画ですよね。わくわくもするし。
期間限定で、しかもどこででも見れたわけではないから、何で?って思いました。
きっとファンは多いはずなのに…
ひろ 2014/03/14(Fri)11::38 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

劇場で見たんですね、うらやましいです~♪
最後の方の過去と未来が繋がる感じ、涙ぐむほど感動しました。
音楽も素晴らしかったです。

単館映画大好きなのですが、
うちのほうだとみるのはなかなか難しいですね~。
たくさん映画館があるのだから、こういう映画も上映してほしいなぁ。
MOCO 2014/03/14(Fri)21::00 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR