忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

実家の近くのショッピングモールに「Combi mini」ができたときいて、
さっそくお買いものに行ってきました。
6月までの期間限定ショップなんだそうです。

Combi miniはデザインも素材も使いやすさも満点!
何回も洗濯をしてもごわごわにならないのもうれしい。
特にラップクラッチは新生児の時に大助かりのアイテムでした。

夏に向けて、半そでのラップコンパクトを購入。
セール中で商品のほどんどが半額だったので、
またゆっくりお買いものに行こうと思います ^ ^。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンビミニ、しっかりしていていいですよね(^ ^) やはり、値段と耐久性は比例しているというか…。持ちがいいです。

半額で買えるなんて羨ましいですー(T_T)
ゆぅみ 2014/04/30(Wed)08::57 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

値段と耐久性は比例してるって、まさにそうですね!!
ゆぅみさんのおうちからはちょっと遠いかもしれませんが、良ければぜひ。
http://www.mallage.com/shobu/newshop/
MOCO 2014/04/30(Wed)15::52 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR