忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日光のおみやげに、金谷ホテルベーカリーのホテルパンをもらいました。
ホテルのパンって、すごくふわっふわでおいしいんです ^ ^。

パンが大好きなので、旅に出かけたり、お出かけしたり、
素敵なパン屋さんに出会うといつも覗いてしまいます。

明日の朝が楽しみ~☆



コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
パン、大好きです!

MOCOさん、ブログ、こちらに移動したのですね。
これから楽しみにしています。

そうそう! こういう日々の綴りも、思い出を蓄えるツールの一つですよね。
何でもすぐに忘れちゃう私は後で見返して
ああ~そうだった!って自分で楽しんだりしています。

MOCOさんはスマートだから、たくさんパンが食べられていいですね。
私は食べたら食べた分だけ・・・・重たくなります。(苦笑)

ジュリア URL 2013/11/03(Sun)05::37 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆
まいにちの暮らしを気ままに記録できるようにと、
こちらに新しいブログを作りました。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

「きょうのことば」も8年続けてきたので、
たまにで更新しようと思っています。

パン、おいしいですよね~!
好きが高じてパン教室にも通いましたが、
ひとりで焼くのはなかなかハードルが高いですね・・・。

家で楽しく過ごすために、話題づくりに励みます(笑)
MOCO 2013/11/03(Sun)23::23 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR