忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オードリー・ヘップバーンが逝去して20年。
録っていた特別番組「永遠のオードリー」を見ました。

パリ、オランダ、イタリア、スイスを旅しながら、
生い立ちを丁寧に追ったとても良い番組構成でした。

長男を出産した時のポートレートが印象的で、
テレビに向かって、写真をパチリ(笑)
白黒の写真って、やっぱり素敵 ♥

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2014始動
MOCOさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末年始、忙しい中でも色々楽しまれたようですね。
我が家は長男の嫁の仕事がわんさか。

元旦から毎年義弟家族が泊まりでくるので大変です。
ここが実家だから仕方ないと諦めて(!)いますが・・

今年も小さい発見からいっぱい感動できる一年にしましょうね。
ジュリア URL 2014/01/08(Wed)05::02 編集
ジュリアさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

仕事が飛び石でゆっくりは休めませんでしたが、
娘とお出かけできてうれしかったです。

お正月のお仕事、お疲れさまでした。
私の父は次男だったので、小さい時はおじさんの家に行って、
おいしいものを食べるのが毎年楽しみでした。

今年も丁寧に毎日を暮らしたいと思います。
会っていろいろ、お話ししたいです^^。
また、おうちに遊びに行かせてくださいね。
MOCO 2014/01/08(Wed)19::41 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR