忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は仕事おさめ。

撮影と並行して、せかせかおみせと家の掃除。
寒いけど、頑張って窓掃除も決行!
でも、窓ってピカピカになると気持ちがいいですね。

図書館で借りた「スッキリ朝とゆったり夜」を読みました。
憧れの朝型生活になるためのアイデアがたくさん。
小さいころから早起きが大の苦手で、
大学の時、5限に寝坊したことがあるほど(汗

社会人になっても11時出社、10時出社の会社に勤め、
今は通勤がないので、毎日8時起き。
早起きの私、になる日は果たして訪れるのでしょうか?


コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
今年もお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
仕事納めまでくると、解放感がありますよね~。

5限に遅刻はすごい(笑)
でも私も人様の事笑えません~、夜大好き人間なので、夜更かししちゃうんですよね。
でも子供が3ヶ月過ぎてからは朝7時に起こされちゃってます。
コノハナサクヤ 2013/12/29(Sun)10::51 編集
ご挨拶
MOCOさん、今年もあと二日となりました。

お身体の方、大丈夫ですか?

クリスマスカード、記事にしてくれてありがとう。
私も毎年、いただいたカード、飾っているのですよ。
それだけでクリスマス気分、かなり味わえます。

今年はNちゃんが生まれて、生活が一新したのではないでしょうか。
これからもたくさんの喜びを家族で感じながら
素敵な毎日を過ごしてくださいね。

またお話できる日を楽しみにしています。

良いお年を!!
ジュリア URL 2013/12/30(Mon)05::33 編集
コノハナサクヤノヒメさん
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます^^
怒涛の一年が終わりました。

私は寝るのが趣味で、時間ができると寝たい!って思っちゃうんです。

子どもは早起きですよね~。
早く早起きに慣れなきゃと焦っていますが、36年の癖を直すのは厳しいです(汗
MOCO 2013/12/30(Mon)23::13 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆
お陰さまで、体調はすっかり良くなりました。
お正月に間に合ってよかったです。

カード、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

今年は大変でしたが、楽しい一年でした。
ブログを書くことで一日を丁寧に過ごすことができたし、
たくさん思い出を蓄えることができたと思います。

来年もぜひいろいろお話ししたいです。
良いお年をお迎えくださいね。
MOCO 2013/12/30(Mon)23::48 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR