忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚式から2000日ちょっと、
予定日は6月1日でしたが、
わが家に新しい家族が仲間入りしました。
2926gの女の子です。

少し出血があったので受診したら、
高位破水しているとのことですぐに入院。

陣痛、無痛、促進剤といろいろ体験した長いお産でしたが、
最後は麻酔と陣痛のちょうど良いバランスの中で、
落ち着いて誕生の瞬間を迎えることができました。
お陰さまで母子ともに元気です。

しばらくは仕事と趣味をセーブして、
初めての子育てを愉しみたいと思います ^^

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR