忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は娘と初めて電車に乗っておでかけしました。
大人しくしているかの心配もどこ吹く風。
電車の窓の外を見たり、うとうとしたり、
前に座っているおじさんにニコニコしたり、
あっという間に時間は過ぎました^ ^。

転勤で都内に引っ越してしまった親友の家におじゃまして、
テレビで見て行ってみたかった、東京駅とKITTEへ。
三菱三号館のLA BOUTIQUE de Joël Robuchon Marunouchiで、
おいしいガレットを食べつつ、お茶しました。

毎日通っていたときは普通の暮らしでしたが、
久しぶりの都内へのお出かけはわくわくしますね。

定期的に遊びに行こうと誓った楽しい一日でした。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR