忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はベビーサインのレッスン日でした。
新しいお友だちがたくさん増えて、
ママたちとのおしゃべりも楽しかったです。

ベビーサインのレッスンだけでなく、手遊びも多いので、
いつもあっという間に時間が過ぎていきます。

今日は「バスにのって」という面白い歌遊びを習いました。
ママは体力的にかなりしんどいですが、子どもたちは大喜び!

今月の先生の手づくりおもちゃは、警告のサイン!
これから歩けるようになってきて「危ない!!」が増えてくると思いますが、
地道に体に「危ない!!」を身に着けさせることが大切みたいです。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR