忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちゅるっと吸うことが上手にできるようになってきて、
ここのところ、うどんやそうめんがお気に入り。
スプーンなどで細かくするのが大変になってきたので、
ヌードルカッターを買いました。

うつわに麺を入れて、ザクザク刻むだけ。
簡単に離乳食が作れるようになりました ^ ^。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、便利ですよねー(*^_^*)
私も頂き物で外出用のを持っています。家でもたまに使いますが、殆どキッチンばさみばかり使っています(^_^;)
少しずつ、離乳食も楽になっていきますねー
ゆぅみ 2014/03/25(Tue)23::06 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

ホント、これ便利です!
ちょっと大きかったので持ち歩きはできなそうなので、外出用も用意しないとです^^。
取り分けがだいぶできるようになってきました。
かなりたくさん食べるのでびっくりします。
MOCO 2014/03/26(Wed)19::29 編集
無題
便利なものがあるんですね~
うちは、昨日からうどんデビューしたので慣れてきたら使ってみようかな。
ひろ 2014/03/29(Sat)07::45 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

うどんデビューしたんですね^^。
これ、ホントに便利ですよ~!
生協で買ったら大きさがわからなくて、
使いやすいけど、持ち歩きができるもののほうがいいかも!
MOCO 2014/03/29(Sat)17::32 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR