忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日、娘が1歳になりました。

出産から一年経ったと思うと、
長かったような、あっという間だったような…。

産後3週間で復帰した仕事と家事と子育てであわただしい一年でしたが、
とっても幸せな時間をたくさん過ごすことができました。

娘はまだ生クリームが食べられないので、
ホットケーキとヨーグルトでバースデーケーキを作りました。
 

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます(*^_^*)

美味しそうなケーキ♡ なっちゃんも喜んでいっぱい食べたんじゃないでしょうか

我が家も、数日で一歳になるのでパンケーキにしてみようと思います(^ ^)
ゆぅみ 2014/05/26(Mon)14::47 編集
ゆうみさん
コメントありがとうございます☆

いよいよお誕生日ですね。
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。

パンケーキ、おススメです。
残っても冷凍して、朝食で活躍してくれました♥
MOCO 2014/05/27(Tue)20::32 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
出産まであっという間でしたが、出産してからの方がもっと短かった気がします。
うちも週末に誕生日を迎えます。
パンケーキ頑張ってやってみます。(*^^*)
ひろ 2014/06/04(Wed)09::06 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

ひろさんのおうちももうすぐ1歳ですね。
おめでとうございます~♪

パンケーキ、料理が苦手な私でも簡単に作れました。
楽しいお誕生日になりますように♪
MOCO 2014/06/06(Fri)15::48 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR