忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



床の掃除が大変なのでスプーンで食事をあげ続ける日々ですが、
手づかみ食べをしたいらしく、口に手を突っ込んで大騒ぎ。

小さなおにぎりを作ったら、嬉しそう。
しばらくは食事が大変だ…^ ^;

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始まりましたか(^◇^;)

我が家も何にでも手が出て来て大変です(>_<) 食べる事に意欲的だし、本人も満足気なので出来る限りさせているけど、ご飯まみれの手で頭をワシャワシャしたり…。毎回大変になってきました(笑)
早くスプーンを覚えて欲しい(>_<)
ゆぅみ 2014/06/01(Sun)23::15 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

やはりそうですか~^^;
ごはんは後処理が大変なんですよね…。
うちも早くスプーンを覚えてほしいです。
MOCO 2014/06/02(Mon)15::27 編集
無題
うちも始まっててえらい騒ぎです。
パンは握ってポイ。素麺は振り回し、ご飯はギューしてペトペト。
スプーンの切り替えってどうしたらいいんですかね?
ひろ 2014/06/04(Wed)09::00 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

口から出してポイされると、泣きたくなります(汗
確かにどうやって切替させればいいんでしょうかね?
一日でも早く覚えてほしいです。
MOCO 2014/06/06(Fri)15::59 編集
無題
うちは、ひさしぶりに納豆ご飯を出したら糸を引くのが楽しいのか、スプーンを持ってご飯いじってましたよ(^◇^;)
そこからスプーン食べに繋がるとは思えないのですが、一応報告まで(笑)
ゆぅみ 2014/06/06(Fri)19::42 編集
ゆぅみさん
コメント&報告、ありがとうございます☆

まずはスプーンに慣れさせることからスタートですね。
うちは歯磨きを最初はすごく嫌がったのに、へびの会で教えてもらった危なくない歯ブラシを渡したら、喜んでするようになってきました^^。
MOCO 2014/06/07(Sat)16::02 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR