忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


今日はベビーサインの先生が主宰する育児サークルに参加しました。
いろいろな月齢の子が集まっていて、手遊びや歌など楽しい時間。
体を動かす遊びは娘は大喜びだけど、母は体力がもたず常に息切れです。

経理の仕事が終わり、春から続いた忙しさがやっと落ち着いてきたので、
少しづつバースディブックを書きはじめました。
パソコン慣れしすぎて、キーボードで文字を打つのは大得意だけど、
こんなに字を書くのは久しぶりで、半分で力尽きました… ^ ^;

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最近書いてないかも。
バースデーブックって何ですか?
ひろ 2014/06/12(Thu)23::37 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

出産から1歳までの記録と、あとは毎年2ページづつ、
20歳の誕生日まで書けるメモリアルブックです。

成人になった時に娘にあげたいと思って、出産前に用意していましたが、あわただしくてなかなか書けず^^;

Amazonで「HAPPY BIRTHDAY BOOK 」で検索してみてくださいね。
MOCO 2014/06/13(Fri)23::12 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR