忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく久しぶりに吹奏楽の演奏に出ることになり、すきま時間で練習中。
手がうまく動かなくて早いリズムが弾けないのは、とりあえず年のせいにしておこう ^^;

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MOCOさん お久しぶりです。

なんだか一日が経つのが早くって・・・
年のせい?(笑)

ちょっとずつ自分の時間が持てるようになってきましたね。
自分の時は振り返る余裕もなかったけど
MOCOさんのブログを見ていると
Nちゃんの成長とママが育児に慣れていく様子が
手に取るようにわかって楽しいです。
って・・当事者は大変だと思いますが・・・(^_^;)

しばらくはじめじめと不快な季節が続きますが
そんな中でも生活を楽しみながら毎日過ごしていけたらいいですね。
ジュリア URL 2014/06/21(Sat)05::37 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆

私もあっという間に一日が過ぎます…。
早く感じるってことは、きっと一日が充実してるんです☆

いつもブログをみてくださり、ありがとうございます。
私も娘も、すっかりペースがつかめてきました。
いろいろな人に助けていただきながら、頑張ってます!

6月28日(土)14時~15時に旧町役場ロビーで、
久しぶりの吹奏楽の演奏に出ます。
お時間が合えば、ラベンダーを見がてら聴きにきてくださいね。
妹もホルンで出るので、久しぶりの姉妹共演です。
MOCO 2014/06/23(Mon)11::52 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR