忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週の旅行に備えて、飛行機でDVDを見る練習中(笑)

今日は娘とふたりで、facebookで知り合った方たちとのオフ会へ。
普段、ほどんどが車で移動してる生活をしているからか、
ターミナル駅でエレベーターの場所がわからず四苦八苦。
駅員にないと言われて、ベビーカーと娘を抱えて階段を降りたり、
体力勝負の子育てを痛感した一日でした。

みんなおんなじ、へび年生まれの赤ちゃん大集合!
素敵なママさんやかわいい赤ちゃんに会えて、とっても楽しかったです。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週海外旅行なんですね♪いいな~
私、飛行機が苦手で、妹がこのまま北海道に嫁いだらどうしようと本気で悩んでたりします。(笑)
ママ会参加されたんですね!どうでしたか?
私は食事のことで悩んで、今回は見送ってしまいました(^_^;)
ひろ 2014/09/02(Tue)00::37 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

旅行から帰ってきました!
北海道、いいところでした~☆

うちは主人が飛行機好きで…。
楽しかったけど、子ども連れの旅行は疲れました><

人数は少なかったのですが、都内のママさんとお話できて、田舎でのんびり暮らしてる私には刺激的で楽しい会でしたよ~。
MOCO 2014/09/05(Fri)13::19 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR