忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

小金井公園内にある、江戸東京たてもの園へお出かけ。
「ジブリの立体建造物展」を見に行ってきました。

ジブリ作品に出てくる建物の模型や絵がたくさん。
大好きなアリエッティの家、魔女の宅急便のグーチョキパン店、
千と千尋の神隠しの油屋、アルプスの少女ハイジの住む丘など、
すごく精巧なつくりに、驚いたり、感激しっぱなし(笑)

江戸東京たてもの園は昔の建物がいろいろ移築してあり、
昔にタイムスリップしたような、楽しい場所でした。
いろいろ写真を撮ったので、次からいくつか紹介します。

・・・と、楽しく帰ってきたら、夜、突然、娘が初めて39度超えの高熱!
なぜか元気な娘を抱えて、アワアワしながら、夜間診療へ。
どうやら1歳4カ月で、突発性発疹にかかってしまったようです (>Д<


コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR