忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

STILL LIFE ~ Melody of The Day
http://www.youtube.com/watch?v=JZJ3ICIOkq4

タイトルのスティルライフには、「おだやかな暮らし」という意味もこめましたが、
大好きなこのメロディからもインスピレーションをもらいました。

1988年10月から2002年3月まで、J-waveで放送されていた深夜番組。
受験勉強をしながら、映画をたくさん見た日、友達とオールで遊んだあと、
朝5時のプログラム終了の時に流れるこの曲が大好きだったものの、
夜更かししすぎて次の日の登校に非常に焦りを感じつつ、
複雑な気持ちで眠りについた日々を、懐かしく思い出します。

あれから20年経った今でも、この曲を聴くと当時の想いがよみがえる、
STILL LIFE のメロディのように、のんびりこのブログを綴っていこうと思います。


コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR