忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お彼岸なので、家族で父のお墓参りにお出かけ。
穏やかで、とってもいいお天気でした。
父のお墓参りに来る日は、いつも晴れている気がします。

お墓参りのあと、近くのイタリアンレストランで食事をしました。
こうやって家族みんなで食卓を囲んだのは久しぶりだった気がします。
楽しかったし、おいしかったです ^ ^。

HDDの容量を空けるため、仕事をしながら「Brothers&Sisters」のBDを作成中。
家族のあたたかさを感じる、大好きなアメリカのホームドラマ。
喧嘩したり、対立することもあるけれど、家族で集いゆっくり絆を深めていく
Walker 家の出来事に笑い、涙する日々でした。
落ち着いたら、ゆっくりもう一回見たいです。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR