忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は2回目のベビーサインのレッスンでした。
サインだけでなく、手遊びをしたり、歌をうたったり、
私も楽しくてあっという間のひとときでした。

レッスンで習ったことをちょこちょこ生活に取り入れていましたが、
先生と話していて、娘が「だっこ」のサインができるようになっていたことが判明。
すこしでも意思疎通ができたと思うとうれしいです。

先生は毎回、素敵な手づくりのおもちゃを作ってきてくれます。
今回は「どうぶつのサイン」
絵心のないわたしには、絵がとっても上手くてうらやましいです ^ ^。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手
MOCOさん、お仕事大変そうですが
その中に、しっかり母子の時間を見つけて
行動されているようで、素晴らしいです。

生活を楽しまれている様子がわかって
私までうれしくなります。

それにしても、本当に可愛い絵ですね。
私も絵は全然描けない人なので
羨ましいです。
ジュリア URL 2014/03/22(Sat)05::34 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆

いろいろなことを親子で経験して、
楽しく暮らせたらいいなぁと思います。

小さいころから絵が下手だったので、
絵がうまい人に憧れます。
これから娘のお絵かきに付き合えるか、
かなり心配です(笑)
MOCO 2014/03/23(Sun)18::36 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR