忍者ブログ



お雛さまが届きました。

子どものころ、私は母や妹と一緒にお雛さまを飾るのが毎年楽しみでした。

これから、大切な家族の行事にしたいと思います ^ ^



コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても立派なお雛さまですね~。いいな~

なっちゃんもきっと、毎年楽しみになると思いますよ~
私のお雛さまは1年で階段がベコベコに…
年子の弟が、お菓子目掛けて登ったらしいです(笑)
ひろ 2014/02/12(Wed)02::37 編集
無題
素敵な七段飾り~(*´∀`)
これから、毎年楽しみですね!!

なかなか飾れるスペースが今はない家の方が多いので羨ましいです。

私のお雛様は、実家で寝てます(>_<) いずれ並べて飾れる日がくるといいなぁ…(*´∀`) 
ゆぅみ 2014/02/12(Wed)11::18 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

私自身、小さなころから七段に親しんできたので、娘にもやはり七段がいいなと思っていました。
お手伝いしてもらいながら、一緒に飾る日が楽しみです。

ひなまつりのお菓子、おいしですよね~!
ひな壇を登ったなんて、弟さんたくましいですね~^^。
MOCO 2014/02/14(Fri)20::30 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

私のお雛さまも実家で寝てますが、
しばらく出していないので、どうなっているか…^^;
並べて飾れると素敵ですね~☆

実家はお雛さまがふたつあったので、毎年ふたつ飾っていました。
広い家ではなかったので、和室と階段上に飾り、この時期は家の中がお雛さまでかなり占領されていましたよ(笑)
MOCO 2014/02/14(Fri)20::39 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR