忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あさ起きると、庭に雪の山ができていました。
塀にもこんなにたくさんの雪が・・・。
30cm以上は積もったみたいです。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄いですね
MOCOさん家の方は凄いと人伝に聞いていましたが、こんもりですね
こちらも、マンションのベランダの壁で20cm積もってました。
バレンタインにまた降りそうだから、買い物気を付けなきゃですね…
ひろ 2014/02/10(Mon)12::18 編集
無題
積もりましたねー(ノД`)
土日だったので、うちのアパートの住人総出で雪掻きしました。ただ残念ながら協力してくれない家もありましたが…。

また週末降るかもですね(>_<) 今度は積もらないといいですねー。降ってる間はいいけど、やんだ後の雪はベシャベシャで嫌いです
ゆぅみ 2014/02/10(Mon)21::01 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆
あさ起きたら、雪国!って感じの景色でした。

雪が降ると、生活に支障が出るので困ります。
今日の夜はどうしても車で出かけなくてはならなくて、凍ってないか恐怖です(笑)
MOCO 2014/02/11(Tue)11::26 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

雪かきお疲れさまです~!うちは主人とお義父さんに頑張ってもらいました。
道からどけた雪の山がすごくて、いつ溶けるの?って感じがします。

雪は少しならいいけど、積もるのは困りますね。
MOCO 2014/02/11(Tue)11::29 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR