忍者ブログ
 

仕事がお休みの木曜日、チケットが当たったので、
横浜でいろいろなお魚を見てきました。

はじめての魚との対面に、興味深々のようす。
パパとママは大好きな中華街で点心を満喫しました。


コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水族館行ったんですね(´ー`) カラフルで色んな動きをする魚、楽しいみたいですね。中華街、いぃなぁ…しばらく行ってないです(>_<)
ゆぅみ 2013/12/25(Wed)20::52 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

行ってきました~^^。
小さな水槽が多かったのですが、けっこう楽しかったみたいです。
次は葛西臨海公園に行ってみたいなぁと思います。

おいしい中華=中華街としょっちゅう通っていましたが、
出産後、はじめて3人で行ってきました。

大きなお店だったので子供用の椅子があったり、おむつ替えベッドがあったり、子ども連れでも大丈夫でした。おいしかったです!
MOCO 2013/12/25(Wed)21::20 編集
無題
水族館、もう楽しめる時期なんですね~
旦那さんに聞いてみようかな…

中華街いいな~
妊娠して逆流性食堂炎になりやすくなっちゃってからは行けず(T_T)
出産後も無理と思ってたけど…
お座り出来たら行けるかな?
ひろ 2013/12/27(Fri)04::39 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

動物園は遠くに見ることが多いので、赤ちゃんは水族館の方がおもしろいみたいですよ。
うちも近いうちに、また水族館に行こうと思っています。

埼玉からはるばる食事のためだけに、中華街に出かけます(笑)
妊娠中は細かい不調が多かったですよね~、私もそうでした。
大きなおみせの方が設備がしっかりしているのでおすすめです。
MOCO 2013/12/28(Sat)21::46 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR