忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜、抱っこしていたら娘が寝たので、
録っていた映画「ニューイヤーズイブ」を見ました。

大晦日のマンハッタンで繰り広げられるエピソードを、
様々な人が交錯しつつ、コミカルに綴られたストーリー。

登場人物が多いと、どうしても内容は雑多になりますが、
こうやってたくさんの人が出る映画、かなり好きです!

大好きなマンハッタンの風景を見れただけでも大満足。
短期留学でニューヨークに住んでいた時によく覗いた、
FAO SCHWARZ が出てて、嬉しかったなぁ~ ≧▽≦


コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も好きです
観ました!

同じ、マーシャル監督の「バレンタインデー」も面白いですよね~

それにしても・・・MOCOさん、NYにも住んでいたのですね。
It's cool!
ジュリア URL 2013/12/20(Fri)17::13 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆

すごく素敵な映画でした。
「バレンタインデー」っていう作品もあるんですね。
今度、見てみます☆

マンハッタンのお隣にあるスタテン島の大学寮で暮らしていたので、フェリーですぐに遊びに行くことができて、当時は帰りたくなくなるほどの夢のような暮らしでした。
いい思い出です~^^。
MOCO 2013/12/25(Wed)20::03 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR