忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、はじめて飛行機を見に行きました。

パパとママは国際線ターミナルで、おいしい料理に舌鼓。
江戸をコンセプトにしたレストラン&ショップが並び、
こだわりのおみせが多く、楽しかったです。

雨だったのでデッキには出れませんでしたが、
娘ははじめての飛行機に大興奮!!
飛び立つ飛行機に、最近ブームになっている、
バイバイをずっとしていました(笑)
いろいろな飛行機が見れる、成田にも行こうね!

10秒くらいだけど、ひとりで立てるようになってきました。
よちよち歩きまで、あともう少しの予感です ^ ^。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね(^_^)
私も、妊娠する前はよく羽田に飛行機を見に行ってました!うちも連れて行ってみようかなぁ?

鉄道に、飛行機に…私の娘は私のせいでマニアックに、なってしまうかも(笑)
ゆぅみ 2014/04/04(Fri)19::16 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

ぜひぜひ!!飛行機が何かはまるでわかってないと思いますが、
動くのがおもしろいのか大興奮でした(笑)

第2ターミナルの展望室は赤ちゃんが立てるスペースがあるので、
うちはここで飛行機を見ました。離着陸も見れて、楽しかったです。

私は外国の飛行機が好きなので、次は成田に行ってみたいです。
羽田の国際線は本数が限られてるので、JALとANAばかりでした^^;。

電車も飛行機も楽しいですよね~。
うちはもう、パパとママの趣味にいろいろ付き合ってもらってます(笑)
MOCO 2014/04/05(Sat)22::29 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR