忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



消費税率の変更作業で、昨日は朝から仕事が大忙し。
その合間で高校野球を応援したり、
日用品の買い出しに出かけたり、
あっという間に一日が終わりました… (>Д<)

今日からいよいよ4月ですね。
社会人になると、毎年特に変わりのない月はじめ。
少し早起きをして、パンケーキを作りました。

あわただしさからずっと2回食が続いていた離乳食も、
今日から朝ごはんをはじめて、ついに3回食に!
小さなパンケーキをさらにちぎって、
ひとつづつ自分の手で食べさせました。
おいしかったみたいで、ずっとご機嫌でした。


コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもまだ2回食です。
来週の検診あけに3回にしようかと…
やっと角切りやさいや、イチゴがOKになったので、まだまだゆっくりです。
ひろ 2014/04/01(Tue)23::55 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

うちも2回食かなり長かったですよ~!
3回はやっぱり準備が大変です。

1歳半くらいまで完了すればいいみたいなので、
お互いのんびり頑張りましょうね~!
MOCO 2014/04/02(Wed)23::09 編集
無題
おいしそー(≧∇≦)♡
パンケーキ、いいですね!

3回食、面倒です(>_<) 冷凍しておいた食材や、ベビーフードを足しながらやってます(笑)
もう少しすれば、取り分けで同じものでもいけるようになるので、お互い頑張りましょうねー(*^_^*)
ゆぅみ 2014/04/03(Thu)09::42 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

娘仕様のミニパンケーキです。
食べるときはさらに細かくしました。

私たちはパンとコーヒーで済ますことがほどんどなので、
改めて朝食のメニューって困りますよね。
リゾットとかおかゆで一緒に食べるように研究しようと思います^^。
頑張りましょう~!!
MOCO 2014/04/04(Fri)11::33 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR