忍者ブログ


急性歯周炎のため歯茎がいきなり腫れ上がり、
リンパ節が腫れたり、熱が出たりとえらい目に遭いましたが、
歯医者で切開して膿をとってもらうと、急激に痛みがなくなりました。
大きな症状ではないものの、出産してから急性であちこちが痛くなり困ります。

今日はひなまつり、いつものおかゆでおひなさまを作りました ^ ^。
海苔をハサミで切るのって、かなり難しい・・・。
キャラ弁を作っている全国のママさん、尊敬です。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひなまつり①
可愛い~~~!
MOCOさんのセンスが生かされたお雛様ごはん!
ジュリア URL 2014/03/06(Thu)05::12 編集
無題
体調いかがですか?
膿を取るって痛そう
私もものもらいで切開して出したことがあるんですが、麻酔なんてあってないようなものでした(泣)
お大事にしてください。

お雛様プレート作られたんですね~可愛いです。
うちは来年からかな(笑)
ひろ 2014/03/06(Thu)05::43 編集
ジュリアさん
コメントありがとうございます☆

そう言っていたただけて嬉しいです^^。
家族には雪だるま?と言われ、絵心のなさに凹んだ作品でした(笑)
MOCO 2014/03/07(Fri)20::21 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

体調、すっかり良くなりました!
ありがとうございます。

膿を取るときは痛かったですが、一気に回復したので歯医者さんが神様に見えました(笑)

ごはん、初節句なので頑張ってみました^^
MOCO 2014/03/07(Fri)20::52 編集
無題
歯周炎、大変でしたね(>_<)

我が家も、雛離乳食つくりましたー。
ほんと、ノリをハサミで切るって大変ですよね…
ゆぅみ 2014/03/09(Sun)14::25 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

いやー、歯が痛いのってきついですね。
治ってよかったです^^。

海苔をはさみで切るって本当に大変でした。
だから便利な海苔パンチとか売ってるんだな~、と納得しました(笑)
MOCO 2014/03/09(Sun)21::06 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR