忍者ブログ
 

モンスターズ・ユニバーシティのDVDを借りたら、
「the blue umbrella」 という短編映画が付いていました。
ニューヨークを舞台にした、青い傘と赤い傘のものがたり。

雨音とささやくような音楽がとっても素敵。
実写かと思っていたらすべてCG なんだそうです。
洗練された街角の描写が美しく、とってもいい作品でした。

きょう、おともだちにかわいい赤ちゃんが生まれました。
娘と同級生、一緒に遊べる日が楽しみです ^ ^。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もこの一年で友達が3人出産します。
和が広がるな~って思います
新生児に会うと、娘の成長がハッキリと見えますよね。
私もたくましくなったものです(笑)
ひろ 2014/01/26(Sun)07::11 編集
無題
私の周りはみんな2ヶ月先に生まれていて、学年が違ってしまうので、同級生羨ましいです(ノД`)

短編映画!気になります(≧∀≦)
ゆぅみ 2014/01/26(Sun)23::51 編集
無題
私の周りはみんな2ヶ月先に生まれていて、学年が違ってしまうので、同級生羨ましいです(ノД`)

短編映画!気になります(≧∀≦)♡
ゆぅみ 2014/01/26(Sun)23::49 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

同級生だと成長がほぼ同じなので、
母子でずっと仲良くできるかなとワクワクします。

赤ちゃんの成長が早くて、新生児の記憶がかなり薄れてきてます^^;。
お互い、子育て頑張りましょうね♪
MOCO 2014/01/27(Mon)15::00 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

たった数ヶ月違いなのに学年が違うとかなり大きいですが、
先にいろいろ経験されて、アドバイスがいただけそうでいいですね。

短編映画、すごく良かったです。
モンスターズ・ユニバーシティもじーんとくる、いい作品でした^^。
MOCO 2014/01/27(Mon)15::14 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR