忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

雪の天気予報が大当たりし、ものすごい雪の一日でした。
娘は窓にしがみついて、雪見を楽しんでいます。

夕方からは吹雪になって、寒い一日でしたね~ ´Д`

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吹雪凄かったですよね
マンションから見てるとヤバいなと思いました。
お庭良いですね~
大きくなったら遊べるから羨ましいです。
なっちゃん、タッチ上手
うちはズリバイの前進がやっとスタートしました
ひろ 2014/02/10(Mon)12::07 編集
無題
雪、すごかったですね(>_<)
しばらく空き家にしている実家がどうなっているか心配です…。

ほんと、なっちゃん立っち上手~(*´∀`) うちは、気付かないうちにうつ伏せから起き上がって座ってました(・_・;)
ゆぅみ 2014/02/10(Mon)21::06 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

ホントすごい吹雪でした。
雪の積もり方もすごかったです。

うちは中庭のようなつくりになっていて、カーテンを掛けずに暮らせるのが気に入っています。
お外で遊べる年齢だったら、あの雪は最高でしょうね。

動きはじめるとあっという間にハイハイが早くなりますよ~~^^。
MOCO 2014/02/11(Tue)11::14 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

ここまで積もると思わなかったのでびっくりです。
特にうちの方は歴史的な積雪量だったみたいです。

うつ伏せからおすわりになると視野が変わって楽しいでしょうね。
赤ちゃんの成長はあっというまで、本当に驚かされます。
MOCO 2014/02/11(Tue)11::20 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR