忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



図書館で借りてきた本がとっても素敵だったのですが、
娘がガシガシ噛んでしまいそうなので、読んだらすぐ避難。

ハードカバーだし、色づかいも内容もとっても良いので調べてみると、
毎月オリジナル絵本が届く定期購読があるとのことで・・・。

月刊 「こどものとも 0.1.2」
http://www.fukuinkan.co.jp/magazinedetail.php?maga_id=1

申し込んだ本が、さっそくポストに届きました!
4月号は「いいとこいくの(片山健 著)」

 *  *  *

今日は娘にとって叔父さんと叔母さんのヴァイオリンリサイタルへお出かけ。
ぐずって騒がないかひやひやしましたが、音楽に合わせてリズムをとったりして、
演奏中ずいぶんとお利口にしていてくれました。
私も久しぶりに生演奏が聴けて、嬉しかったです。

「2つのヴァイオリンのための協奏曲」を聴いて、
やっぱりバッハ好き!!と実感しました ^ ^。

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR