忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は母親学級で一緒だったママたちと忘年会がありました。
お酒をのんで、おしゃべりして、素敵なママたちと出会えたことに感謝!

編集の方に声をかけていただき、育児雑誌の座談会に参加したのですが、
雑誌の発売日だったので、銀行に行きがてら、本屋さんへ。

結婚するまでずっとマスコミの仕事をしていたので、、
逆の立場を知り、いい経験になりました。

娘と一緒に思い出が作れて嬉しかったし、
おじいちゃんたちがすごく喜んでくれたのも良かったです☆

コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
座談会面白そう!今度遊びに行った時見せてね(*^^*)
しまこ 2014/12/16(Tue)22::58 編集
しまこちゃん
コメントありがとう☆

新商品をいろいろ見れて、とっても楽しかったよ!
ぜひぜひ、遊びにきてね^^
MOCO 2014/12/17(Wed)23::58 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR