忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひなまつりの日、おばあちゃんがちらしずしを持ってきてくれました。
かわいいカマボコですね~☆

昨日は家が近くのママ友達と気になってたワインバーへ。
お料理もスパークリングワインもとってもおいしくて、楽しい時間でした。

ホームページコンテストのサイトを見てみたいとのことだったので、
リンクを貼っておきます☆合計3ページのミニサイトです^^;

飛行機にのって、はじめての家族旅行
http://mocoecole.yu-nagi.com/index.html

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
HP拝見しました。素晴らしいですね!
今年?来年?に妹が結婚するので、式が北海道の可能性があるんです。
だから、すごく勉強になりました。
耳抜きは、飲み物を飲ませてゲップをさせるんでしょうか?
ひろ 2015/03/07(Sat)10::51 編集
ひろさん
コメントありがとうございます☆

ホームページ、見ていただき嬉しいです。
ありがとうございました。

初めての飛行機だったので、聞いたり調べたりしたことをまとめてみました。

うちは飲ませながら離着陸をしてゲップはとくにさせなかったのですが、調子に乗って飲みすぎて、途中で吐いてびっくりしました(汗)

その他、いろいろ調べましたので、お力になれることがあれば、いつでもご連絡くださいね☆
MOCO 2015/03/08(Sun)17::53 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR