忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お休みの木曜日、はじめて株主総会に行ってみました。
会場の大きさ、貸借対照表の金額の大きさにびっくり。
経理で良く見る表ですが、大企業って資産も負債もすごいですね。
おみやげもいただいて、楽しい社会科見学でした(笑)

ちょうどニューオータニに来たので、
テレビで見て気になっていた、
ハワイアンエッグベネディクトを食べました。
とろとろ卵、おいしかった~♪

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそう〜!
私も留学していた頃、海外でこれを朝食によく食べていました。日本でも最近はやってきて色々なところで食べられるようになってきたので嬉しいかぎり!

しかしニューオータニのだとまた格別でしょうね♪
キラ URL 2015/04/02(Thu)15::47 編集
キラさん
コメントありがとうございます☆

エッグベネディクトの朝食、うらやましいです~!!

わたし、子どものころから卵が大好きで、テレビで見て気になってしょうがなかったので、食べた時は感激でした。

お値段がおぉって感じでしたが、味はとってもおいしかったです♪
MOCO 2015/04/03(Fri)17::34 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR