忍者ブログ


昨日の夜、娘と一緒に思いっきり早寝したので、
5時頃に目が覚めてしまいました。
ふと外を見ると、空の色がすごくきれいで感激。
朝の空気の清々しさ、18年前に見た空を思い出しました。

ニューヨークへの留学中に友人の家に泊まった時、
小さな窓から見えたマンハッタンの朝の空。
なんとも言えない美しい色に、うっとり見惚れました。

今日の朝、同じ気分が味わえて、何だか嬉しかったです。
早起きは子どものころから大の苦手ですが、
頑張って早起きを覚えたいと強く思いました^^。

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も〜
いつも読んでいるのに、コメントしてなくてごめんなさい…。でも、全部読ませて頂いてます(^ ^)

早起きって、なんか得した気分になりますよね!
私も旅先や家で早起き出来た時とかは、外の空気を思い切り吸って、清々しい気持ちになり、1日がとても有意義に過ごせる気がします。
マンハッタンが見える景色…。想像しただけでもウットリ…(●´∀`●)
ゆぅみ 2015/04/20(Mon)04::09 編集
ゆぅみさん
コメントありがとございます☆

ブログ、見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます^^。

早起きって、いいですよねー!
いいと思いながらも二度寝してしまう、
意思の弱さがつらいところ(笑)

旅先での早起きの清々しさ、わかります!
マンハッタンでの思い出は、一生モノの景色でした。
MOCO 2015/04/20(Mon)17::34 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR