忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらずあくせく仕事に追われる日々。
次々と仕事がわくのはなーぜ??

仕事の用でおじいちゃんのおうちへ行ったら、
娘が走って玄関に出てきて甘えモード。
やっぱりママがいいのかなぁと思いつつも、
戻らないととても仕事が終わらない >_<
少し無理をさせてるのかもしれないなぁと、
しみじみ感じた瞬間でした。

図書館に行ったら気になる本を出してきて、
一人前に読んでる感じ(笑)
いとこのお兄ちゃんが大好きな、おさるのジョージ!!

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~
すっかり大きくなって可愛いな(*^^*)
お仕事忙しそうだね!落ち着いたら会いたいな♪
しまこ 2015/04/25(Sat)08::40 編集
ほんと〜
絵本読んでるように見えますね(^ ^)

うちは、ジョージのアニメが好きで欠かさず見ています。
…Eテレ様々です(^_^;)
ゆぅみ 2015/04/25(Sat)09::54 編集
しまこちゃん
コメントありがとう☆

すっかり大きくなりました!
イヤイヤ期、突入~ >_<

落ち着いたら遊びに行くわー!!
楽しみにしてるね♪
MOCO 2015/04/26(Sun)17::55 編集
ゆぅみさん
コメントありがとうございます☆

おぉ、ジョージ見てるんですね。
おもしろいですよね。

でも、ジョージが家にいたら大変だと思う(笑)
黄色い帽子のおじさんの寛大さに、
いつもいつも感心させられます。
MOCO 2015/04/26(Sun)17::19 編集
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR