忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょう、2歳になりました。
今年は娘と同級生のお子さんがいる近くのケーキ屋さんで、
シンプルなバースディケーキを作ってもらいました。 

仕事があわただしくて、
おばあちゃんたちと過ごす時間が多い日々ですが、
いろいろわかるようになってきたようなので、
働く母の背中を見て、何かを感じてくれればいいなと思います。 

ずっと大人と暮らしてるからか、
まだ全然おしゃべりができないんですが、
本格的におしゃべりするのっていつくらいからなのかなぁ。
待ち遠しいです^^

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR