忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BOZ SCAGGSを知った、大好きな映画。
久しぶりに見たくなりました。

公開された1996年、私はマンハッタンと鷺沢萠がとても好きで、
わくわくしながら、ひとり映画館で見たのを思い出します。
1997年に、憧れのニューヨークで少しだけ暮らすことができ、
ワシントンを旅して大統領のクリスマスツリーを見学。
この映画には10代の頃の思い出が、たくさんつまっています。

内容もとても良かったですが、音楽が特に素晴らしく、
BOZ SCAGGSの歌う主題歌「Fade into Light」だけでなく、
流れる音楽すべてがニューヨークの街並みにとても合っていました。

しばらくぶりにサントラを聴きながら、ブログを更新。
娘もぐっすり寝て、久しぶりにゆっくり過ごせる夜です^^。

 
 
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
MOCO
性別:
非公開
P R
powered by 忍者ブログ [PR]
PR